NEOのゆとりを楽しむ生活

株式投資、英語学習、グルメ、旅行、愛犬とのシニア生活

犬に優しい都内の神社仏閣巡り 第3弾 (1)

犬に優しい都内の神社仏閣巡り(第3弾)をおこないました


やはり早い時間に家を出て午前中に回るのが良い感じがします


そこで、6時に家を出てまずは築地場外市場で朝食
今回は寒かったので中華そばの若葉さんでラーメンにしました



都内一般道を走り、まず向かったのは大田区田園調布の多摩川浅間神社
駐車場もあるので安心です


多摩川沿いにある神社で高台にあるので見晴らしも最高です


遠くに富士山が見えますね
路線は東横線でしょうか?




次に、世田谷区等々力にある等々力不動尊に向かいました

こちらの周辺には等々力渓谷があり周辺散策も楽しみでした



こちらも良い眺めです



さて周辺を散策です



しかし、残念ながら等々力渓谷は倒木による現場調査のため散策ルートは閉鎖中でした
また来ます


「えっ?」




さて次へ向かいます


以前の記事


更に以前の記事

×

非ログインユーザーとして返信する