NEOのゆとりを楽しむ生活

株式投資、英語学習、グルメ、旅行、愛犬とのシニア生活

ワンコを連れて箱根から熱海へ(2)

早朝エルと熱海銀座周辺を散歩


散歩するうちに熱海港に日が出てまいりました


熱海の路地裏に風情を感じます


さて、来宮神社へきました
朝から参拝者が続々とやってきますが、運良くスムーズに駐車できました


なかなか良い神社です


天然記念物である御神木の大楠を一周すると寿命が1年延びるそうです


エルの長寿を願いました


続いて、十国峠へ
まずは、ケーブルカーに乗って山頂へ


高台なので最高の見晴らしです


エルは走れないけど、一応ドッグランにも来てみました


下山して、熱海銀座にほど近い「blue nine cafe」さんで昼食


この後帰宅の途に着きました

×

非ログインユーザーとして返信する