NEOのゆとりを楽しむ生活

株式投資、英語学習、グルメ、旅行、愛犬とのシニア生活

ランチ旅 村のピザ屋 カンパーニャ

鹿野山を散策した後は、恒例のランチ巡り



人気店で開店11時のところ、15分前に着くともう4~5組が待っていた



寒いので車内待機の人もいたが、開店時間が近づくにつれて店前に集まり始める



並ばないのはおかしいなあ、なんて思っていたらよく見ると入口前に入店予約リストが置いてあって名前を書くようになっていたので慌てて書いたが、うちはワンコがいるのでデッキ(テラス)席希望なので誰ともバッティングせずスムーズに入れました



テラス席と侮るなかれ、3面壁で囲まれてストーブも焚かれているので寒さはあまり感じない


ワンコ連れはうちらだけ
お店の方にワンコのおやつを頂きました(嬉)



雰囲気もいいし、美味しさの予感を感じる


注文したのは、ビアンカハーブM(1,925円)、裏山のジビエ 鹿と猪のチョリソーM(2,310円)、プロシュートとモッツアレラのサラダ(990円)



まずはプロシュートとモッツアレラのサラダが到着
地元農家で仕入れた野菜と千葉県産無菌豚を使用しているという
とても優しい味だ



次に、ビアンカハーブM
ベビーリーフと自家製ベーコンで作った珍しいピザだ



そして、裏山のジビエ 鹿と猪のチョリソーM
トマトソース、鹿のチョリソー、猪のフランク、アスパラガス、トマトなど魅力的な布陣だ



妻と二人じゃ食べきれず、4ピースを持ち帰りに


最後はエスプレッソコーヒーで体を温める




精算時レジにあった卵の直売所の案内に気付き、数キロ離れた場所へ移動


光永ファームさんに到着



産みたて卵を買う



今日も幸せいっぱいのエル


×

非ログインユーザーとして返信する