NEOのゆとりを楽しむ生活

株式投資、英語学習、グルメ、旅行、愛犬とのシニア生活

気ままランチ ラ・テラッツァ 芦ノ湖(箱根)

箱根は犬に優しい街です


老犬と過ごす毎日なので小旅行も食事も愛犬エルを中心に予定を立てています
長期の旅行もしたいところ、老犬のストレスになるだろうと控えています
飛行機やペットホテルという選択肢はありません


旅行の際には「どこで食べるか」が課題のひとつ
というのもワンコをなるべく車内に留守番させたくはないからだ
(特に夏場)


今回は、イタリアンレストラン/ラ・テラッツァ 芦ノ湖さんをチョイス
金曜日のランチタイムの11時半頃にはすでに満席で整理券で20分待ちでした


駐車場(無料)が満車でしばらく待機してましたが、駐車したタイミングで呼ばれました(実際は10数分待ち)


ここはペットOKの建屋がありテーブルに着いたお客は皆ワンコ連れです
エルも持参のケージに収まります


さて、料理はおすすめのピザとパスタにしました


ほどなくピザ


そしてパスタ


いい味出してる


エルにはおやつ



海賊船の発着場を聞いたら若い女性の店員さんが親切に教えてくれました


×

非ログインユーザーとして返信する