NEOのゆとりを楽しむ生活

株式投資、英語学習、グルメ、旅行、愛犬とのシニア生活

九十九里ランチ 浜茶屋網元/ラ・パニエ


ワンコも同伴で入店可能な飲食店へ行ってきました
九十九里町片貝にある浜茶屋網元さんは、飲食会場がとても広く、またワンコ同伴スペースがあり、多くの愛犬家たちが来店していました


なかなか良い店です
他に多くの同種がいてエルも少し興奮状態


ハマグリやサザエを丁寧に焼いていきます


ご飯セットは別途注文


帰りには犬用おやつとイワシをプレゼントしてくれました



さて、口直しに近くのハーブガーデンでハーブティを頂くことにしました
同じく九十九里町片貝のラ・パニエさんにお邪魔しました


屋根付きのテラス席でペット可です


滋養強壮にハーブティーをどうぞ


自家製ケーキ


ストーブも付けてくれました


エルも大満足

×

非ログインユーザーとして返信する