NEOのゆとりを楽しむ生活

株式投資、英語学習、グルメ、旅行、愛犬とのシニア生活

犬にも優しい都内の公園巡り(2)

西郷山公園を離れて次は世田谷区の駒沢オリンピック公園へ向かいました
大勢のランナーが公園内を走っていますが、巨大な公園なので走りがいがありますね


代々木公園に比べると「自然」というよりも「競技施設の集まり」というイメージです


今日は日差しもそれなりにあり暑いくらいですね


エルも疲れたか?


駐車場から公園内を反対側まで歩きMr.FARMERさんで休憩


エルにもおやつと水を



車に戻り、砧公園(きぬたこうえん)へ向かいました
ここまで来ると等々力渓谷にも近い


この公園はファミリー層のための公園というイメージですね


散策しながらセタビカフェさんで昼食
もちろんテラス席で


公園間移動は自動車ですが、公園内の散策で午前中だけで約20,000歩程度の歩行となりました

×

非ログインユーザーとして返信する