NEOのゆとりを楽しむ生活

株式投資、英語学習、グルメ、旅行、愛犬とのシニア生活

学園前フレンチ La Cachette (ラ・カシェット)


イタリアンやフレンチはよく行きます
お任せのコースが楽で良いですが、カトラリーの使い方やマナーを最低限覚えておくと楽しく食べられます


ここLa Cachette (ラ・カシェット)さんは、京成千原線「学園前」駅前にある結婚式場併設のレストランです


こういうレストランには有閑マダムが多く集まりますね
店内の席にはほぼ中高年の女性グループが陣取っていました


うちは愛犬エルがいるのでテラス席です(寒かった!)


あまりに寒いのでホットティーを入れてもらいました


エルにはおやつを


さて、ランチのコースメニューが始まりました


とても上品な味です


エルも寒いのか?


スープ


メインは肉


お替り自由のパン(柔らかい)


ホットコーヒーで暖まる


最後はデザート


エルは寝てしまいました


結婚式場併設レストランとあって、久々に最高のホスピタリティーを感じました

×

非ログインユーザーとして返信する