NEOのゆとりを楽しむ生活

株式投資、英語学習、グルメ、旅行、愛犬とのシニア生活

気ままランチ旅 木更津KISARA

午前11時頃に高宕山下山すると登山口の駐車場は車で溢れていた


やはり登山は早朝が良い


ひしめく車を後にして、木更津アウトレットパークへ向かう


うちには愛犬エルがいるので、行動は常にエルを中心に動いている


そう向かっている先は、ペットも可能なテラス席のある飲食店なのだ


一般道と高速を使って1時間弱で到着
三井アウトレットパークは車の大行列


予約済みのためスムーズに入店



木更津KISARA
テラス席だが、ストーブも用意してくれる良店



注文はタブレットから


残念ながら「海宝丼」は終了していたので、炙りサーモンいくら丼にのどぐろの開きを加えて注文


3700円ランチ
タブレットで注文時、一瞬高いかなと思ったけど、食べながら納得
満足しました


築地市場の直売よりも値段、量ともに良かったと思う
さすが、大勢の芸能人も来るだけありますね


不思議と良い店って味もさることながら居心地も良いんです
そう、昨今の飲食店はどこも美味しく食べられるので、それに加えて居心地を求める私は居心地派なんです
良い店開拓できました


×

非ログインユーザーとして返信する